低刺激・無香料・高機能な肌に優しいスキンケアアクセーヌから新しい化粧水が誕生しましたので、モニターさせていただきました音符
                 360ml    5,500円(税抜)

〈モイストバランスローションの3つの特徴〉

高浸透でベタつかない

セラミドたっぷり12時間潤い持続

ふっくらハリと透明感

360mlも入っていて大容量!

3ヶ月もちそうな量でコスパ良いですOK

みずみずしい爽やかなブルーのボトル。

手に持つと大きいのがわかります!


透明でサラッとしたテクスチャーなのに、しっとりしていて潤いがすごいです。

刺激もなく、シートパックとして使うとより潤い感がアップしてお肌に浸透されるのがわかります。

敏感肌の私は、低刺激でアルコールフリーなのも嬉しいポイントです。

乾燥するとお肌がピリピリすることが多いのですが、モイストバランスローションを継続して使うことで、安定してきました。

とにかく安心して使えるので、私の肌にはピッタリの化粧水ですウインクキラキラ