美顔ローラーでおなじみのReFaからコラーゲンドリンクが誕生しましたので、ご紹介しますブルー音符
ReFa COLLAGEN ENRICH

ReFa COLLAGEN ENRICHは、コラーゲン研究・技術開発力でも、原料調達力においても世界屈指のトップメーカー、富士フイルムとの共同開発により誕生流れ星


まるでシャンパンボトルのような高級感のあるオシャレなボトルキラキラ
この1本(480ml)に、なんと160,000mgのコラーゲンを高濃度に配合しています。

なんと、コラーゲンドリンク160本分にもなるんですびっくり!(コラーゲン1,000ml配合の場合)



高濃度なだけではなく、高純度で吸収のしやすい低分子のコラーゲンを使用しています。

さらに、コラーゲンのサポート成分ビタミンCとビタミンCをサポートするシステインペプチド(酵母エキス)も配合。


専用のカップがついてきて、1日15mlを目安に飲みます。
濃厚なのに、コラーゲン特有の臭みがまったくなくて飲みやすいです。
飲みやすいというより、今まで飲んできたコラーゲンドリンクの中で1番美味しかったですラブラブ

最近特に、お肌のハリ感不足に悩んでいたので効果を実感するまで頑張って続けていこうと思いますウインク


株式会社MTGさんのブログリポーターに参加中