"歯の着色汚れ"気になりませんか?

私は、毎日コーヒーや紅茶を飲むので気になっていました。

気になり始めたのは、ここ数ヵ月前からなんですが、毎日しっかり歯磨きをしていても着色汚れが落ちにくくなってしまったんです。

歯科クリニックのホワイトニングに通おうかなと悩んでいたときにスマイルコスメティック ティースホワイトパックをモニターさせて頂けることになりましたルンルン



ティースホワイトパックは『日本初の歯の美白パックで3分間でホワイトニングケアができる商品なのです』

なんだか期待出来そうな商品ですねお願い


1箱に6セット入りで1回分ずつの個分けパックになっています。



長いほうが上の歯用、短いほうが下の歯用です。


使い方は
まず、歯磨きをして歯の汚れを落とし、唾液をティッシュ等でふきとります。

シートをフィルムからはがし上下の歯に張り付けます。(切れ目部分は内側に折り込む)

そのまま3分間放置する。

シートを歯から取り外し、歯に残ったペーストで、歯ブラシを使用してブラッシングし、その後水ですすぎます。

たったこれだけです。とっても簡単ですねキラキラ



初めてお使いになる方は、5日間連続して使用し、その後は、1週間に1回の使用がオススメです!

私は、初めての使用でしたので5日間連続で試してみました。

しっかりと唾液をティッシュで拭いたあとに歯に貼り付けると、はがれることもなくパックすることができました。

スーっとするミントの香味で、歯磨きペーストをつけているような感じです。

取り外したあとは、歯にペーストが残っているので歯ブラシでブラッシングしました。

磨いたあとは、とてもツルツルになり気持ちがいいです。

着色汚れのほうは、1日目はあまり変化がありませんでしたが、5日目終了後はだいぶ薄くなってきています。

完全に落ちきったわけではありませんが、定期的にケアしていけばもっとキレイになりそうです。




イシュア のブログリポーターに参加中♪