ダズルカラット グロスブラック ロング&カールマスカラをご紹介しますニコニコルンルン

                       価格   1,500円(税抜)


ダズルカラットは「ダイヤモンド」を配合した、大人女子のための本格マスカラです。
上品で深い艶、一本一本にしっかり密着しながらも美しいカールと漆黒をキープしてくれる理想の逸品です♪



理想の美まつ毛を叶える7つのポイントイエローハーツ

ビューラーいらず
   驚きのかーる&キープ力

ひと塗りで長く、綺麗に
   ぐんぐん伸びるロング力

目のカーブにぴったり
   フィットする優秀ブラシ

魅惑のうるみ目アップ
   漆黒&艶マスカラ液

濡れたような光沢感を放つ
   ジュエリー&オイル成分

落ちない、にじまない!
   パンダ目にさようなら

お湯で落ちるのににじまない
   専用クレンジングいらず!



素敵なパッケージ♪




キラキラのシルバーボトルが大人可愛い♪
ブラシのカーブが目にフィットして塗りやすいです!



仕上がりはこんな感じですキラキラ



使用感レポート音符

今回はロング&カールタイプをモニターさせていただきました♪

目のカーブにフィットする細目のブラシがとても塗りやすかったです。

ビューラーなしでもまつ毛が上がるところがすごいですキョロキョロ上矢印

エクステファイバー(繊維成分)配合でまつ毛を綺麗に長くしてくれます。
重ねてもだまにならず下まつ毛も塗りやすかったです。

1日使用しましたが、にじまずにキープしていました。

お湯でさっと落ちるので、まつ毛の負担にならずクレンジングも楽ちんでした♪

ナチュラルにまつ毛を長くしてくれるので、まさに大人女子にぴったりですピンクハート





ステラシード株式会社 のブログリポーターに参加中です♪




素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございましたニコニコ流れ星