スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー【モイスト】をご紹介しますニコニコ音符

シャンプー&トリートメント  各3,900円(税込)
                       内容量   各350ml             


スカルプDボーテ薬用スカルプシャンプーは頭皮のエイジングケア(女性ホルモンの低下)に着目した"ドクターズシャンプー"です♪



3つのこだわりピンク薔薇

成分へのこだわり
女性ホルモンに着目した「ソイセラム」を配合!国産大豆を3種類ブレンド。24時間じっくり発酵させたイソフラボンの含有率が高い「ソイセラム」で、土台となる頭皮から健やかで美しい髪へと導きます。


やさしさへのこだわり
もっちりした濃厚クリーム泡が何層にも重なることで頭皮をやさしく包込みます。
やさしく洗いながら保湿力を高め指通りのよい髪をつくります。


仕上がりへのこだわり
洗うたびにダメージ補修!ホホバ種子油配合。
頭皮と髪を保湿し、毛先までしっとりとまとまる髪へ導きます。



5つのフリー処方ピンク薔薇
・パラベンフリー
・ノンシリコン
・合成着色料フリー
・合成香料フリー
・フェノキシエタノールフリー



シャンプーはとろみのある乳白色

        ダウン



モコモコの濃密泡がくつれます!




緩めのクリーム状のトリートメント




使用感レポートキラキラ

シャンプーはノンシリコンだと思えないくらい泡立ちがよく頭皮まできちんと洗えてスッキリ感がありました。

香りはあまり強くなく、ほんのりフローラル系の香りがします。合成香料を使っていないところも安心できます。

緩めのトリートメントですが、つけてすぐ洗い流しても毛先までツルツルになりました。

ドライヤーで乾かしたあとは、しっとりサラサラになり毛先までまとまる髪に仕上がりました。

翌朝も頭皮がサラサラで保湿力もキープされていて気持ち良かったです。

このシャンプーを使うだけで頭皮ケア、エイジングケアが簡単にできるのでとても気に入りましたウインクハート



アンファーさんのブログリポーターに参加中です♪



素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございましたニコニコ流れ星