マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベースをご紹介しますウインク
式会社JIMOSさんの商品をモニターさせて頂きましたキラキラ

                     20g    3,542円(税込)


美肌を作る美容液ファンデーションでおなじみマキアレイベルさんの化粧下地ですラブラブ


特徴は?

ダイヤモンドカバー力
くすみや毛穴などの気になる肌悩みをカバーして明るい印象に!

ダイヤモンドキープ力
メイクしたての仕上がりが崩れない、抜群のキープ力!

ダイヤモンド透明感
さらに美白、UVカット、潤いまで叶えてくれる化粧下地!



1本で9役キョロキョロキラキラ
UVカット(SPF37/PA+++)
透明感アップ
ハリ感アップ
皮脂コントロール
凹凸補正
色ムラ補正
紫外線ダメージケア
保湿
美白


実際に使用してみました♪

うすいベージュ色で、緩めのクリーム状です




右側だけに塗ってみました。
ワントーン明るくなり、毛穴も目立ちにくくなりましたキラキラ




********************




お顔全体にも使ってみました。
1度に全体に塗るよりも、額、頬、鼻、顎に5点置きして少しずつ伸ばしていくほうがキレイに仕上がります。

薄いベージュ色がついているのでお肌の色ムラを均一に整えてくれます。濃いシミは隠れませんが、ワントーン明るくなりなりくすみを飛ばしてキレイにみせてくれます。

上からパウダーファンデーションを重ねてつけると、厚塗り感もなく透明感のある涼しいマット肌に仕上がりました。

暑い中、出かけて帰ってきましたがメイクの崩れもなく乾燥もしていなかったのでちょっと感動しましたおねがいブルーハーツ

これからの暑い時期にピッタリな下地です。1本で9役の効果もあり、素晴らしい下地だと思いますダイヤモンド




素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございましたニコニコ流れ星