ディエムボタニカルトゥースジェルをご紹介しますウインクルンルン
株式会社I-ne 様の商品をモニターさせて頂きましたキラキラ

                        70g      1,296円(税込)




ボタニカルトゥースジェルの
こだわりのポイント歯歯歯

オーガニックエキスを含む10種類の植物美容エキスを配合
植物の力で、口内の潤いをサポート音符


こだわりの無添加
合成界面活性剤、合成防腐剤、合成甘味料、合成香料、動物性原料、フッ素、合成着色料、鉱物油、研磨剤がフリー音符


トウモロコシ由来のキシリトールを配合
潤いとともに健康な歯をサポート



実際に使用してみました♪

シルバーの容器がとてもオシャレブルーハーツ
ワンタッチ式のふたなので、片手でも開閉が楽ですグッ



半透明のジェル状のペーストです
マンダリン×グレープフルーツのダブルフレーバーイエローハーツ



*******************



電動歯ブラシで使用してみました。
口に入れるとふわっと柑橘系のフレーバーが広がりとても気持ちがいいです。ほんのり甘くて爽やかな香味ですキラキラ

泡立ちが少ないので、歯と歯茎をしっかりと潤いでコーティングしてくれます。研磨剤フリーですので、インプラントの方もしっかり磨けますし、電動歯ブラシでも磨きやすかったです。

歯磨き後に舌でさわってみると、つるつるして気持ちがいいです。ミントのようなスースー感はありませんが、ローズマリーエキスやセイヨウハッカエキスも配合されているので、さっぱりとした爽快感もあります。

なによりも無添加処方で、天然由来のものを原料としているので、安心して使用することができました。
使用後とても気持ちがいいので、同じシリーズのマウスウォッシュも合わせて使ってみたくなりましたウインク音符






素敵な商品をモニターさせて頂きありがとうございましたニコニコ流れ星