同窓会の第一回目を見終えました。


三上博格好いい~~ビックリマーク

なんか、昔から見た目が変化しないんですけど・・・。

あの上下眉が見られただけでも満足。


黒木瞳が同級生は、かなり無理があったけれどあせる

不倫ドラマだけって感じじゃなく、なかなか面白かった。

しかし黒木のダンナ、あんなダンナだったら嫌だな。

テレ朝は説明セリフなしで、画面で伝えるのが上手いですね。

斉藤ゆきの演技が、満たされた裕福な生活を送る私

でも本当は、何も満足いってない私 って雰囲気がでていて

さすがだな~と思いました。


そして、ネタドラマ「素直になれなくて」


2chの実況なしでは、薄ら寒いセリフと、古くさい演出に

耐えられないんだけど、実況見ながらだと面白いw


あれだね

タイトル変更したほうがいいねw


平成になれなくて


テニスコートでサッカーのシーンとか、ケツがかゆかったwww


このドラマ、脚本家がツイッターで暴れまくってるので

そっちをウォッチするのが面白いんだ|∀・)・・・・・

業界でチヤホヤされてたんで、時代に置いて行かれたんだろうなぁ。

見所は玉鉄のアッー!覚醒シーンでしたねww

実況で500レスくらい「アッー!」が並んだよ叫び


「私の言ったがんばれを返せ」とか、同調できる若い子は

いるんだろうか・・・。

バブル世代のオバチャンですら、顔を覆いたくなったw


実況楽しいから来週も見るけどねw