草剪容疑者への発言!

郵政の西川更迭!!

徹底して利にかなった一本気!!

自分の主張を曲げない!!

その主張もなにひとつ違和感がない!!

日本の為の日本人の政治家!!

チョン小泉やチョン小沢、チョン公明が今のこのチョン贔屓の日本を作り上げた!!

小泉純一郎、民主党、公明党。

それは日本を朝鮮に売り付ける政治!!

言動が派手なので批判されるが、鳩山大臣が1番まとも!!

他にもいるが、今の日本を、日本人の為の日本をとりもどせるのは彼しかいないだろう!

麻生総理もなんのしがらみがなく腕を震えればいいのだが。。

いかんせん、公明=創価を切れない用では。。

鳩ぽっぽは間違いなく公明を切るとおもう!!

真の政治家が意外なとこからでてきましたね!!

ありえないが、うまく共産党が絡んでくる展開になればいいのだが、いかんせん、外交や安保が弱すぎる。。

どちらにしても筋道が通っていて、日本国にとって当たり前の発言、行動をする鳩ぽっぽに期待します!!

でも本音いうと、引退して、昆虫達と幸せな余生を過ごしてもらいたいです!!

まずは東京都の人達の良識が試されます!!

都議会!!

何人の公明議員が誕生するか??

創価の本丸が安泰か崩れるかで今後の日本が左右されると思います!!

さらに創価の子分である幸福の科学も党をつくったみたいで。。

政教一致なんやらかんやらで創価の抜け道をつくるかいなかも注目!!


最後に、日本人の日本人による日本人の為の誇れる日本をつくりましょうよ!!

もうチョンの指導者による今の日本が嫌です!!

まぁ~そ~ゆ~こっちゃ!!