火曜日夜、新宿あたりで車を駐車して姫の帰りを待つ!!


案の定職質~~~~


慣れてますけど。。。爆


長い。。


20分くらい車内調べられたかな~~~


屋台道具積んでいたので、ガスボンベのことでつっこまれました。。爆


なんもしね~~~よ!!!!たぶん。。。


道を通る女子を見る目が怪しかったのか??爆


そんなこんなで、深夜久々にお台場にいきました~~~


東京湾とはいえ海なので寒かった~~~


。。。


そのあと姫爆睡の為、茨城におもちかえりしました~~爆


昨日。


そいうえば、茨城あまり来ないし、夏のCAMP以来だから案内しよう~~


とおもって、いつも茨城でおいらがいくSPOTをいろいろまわる~~


昼は「美里」で、地鶏に常陸牛をくらいそばでしめるVIPコース~~


そのあと、まだかたづけせず残っている「野澤裕子展」をみようと野澤先生に連絡も。。タイミング合わず。。


そんな好奇心旺盛な姫なので、次に行った「ARCUS」はどっぷりはまっていたらしく、富井さんの展示に目を輝かせ、外人アーティストの制作をわくわくしながら眺めたり、ほかの展示物や告知フライヤーとかみてて、興味しんしんだったよう~~笑


ひさびさにAちゃんのもくもく仕事している姿をみれて懐かしくおもいましたし、フランス帰りの遠藤Dも相変わらずマイペースで、いい時間が過ごせました~~


そのあとゲーセンで時間つぶして、だれか帰ってくるかな~おもってMFPの前を通ったが誰もこず。。


姫にあいたがっていた某美人HNMアーティスト爆も、時間のタイミングがあわず。。


結局時間あり余ったので、東京の夜景みつつ伊豆までドライブ~~


そんでおいらはひとりでとんぼ返り~~爆


6時間以上運転していましたが。。。



今夜のためにたくさん音楽聴きましたよ~~~



今夜??



そうでです!!


先日告知したとおり、今夜は「音楽がやまない夜」で3時間DJします~~


自分以外のDJは、お酒をたのしく飲んでもらう選曲をするとおもいます~~


おいらは。。。


楽しく、癒され、感動し、明日の活力がわく!!


そんなGOOD MUSICの世界にどっぷり浸かれる選曲をしようとおもいます!!


うもれている名曲、みんなが知っている名曲!!


ここ数日、探しまくりましたのでぜひ聴きに来てください~~


平日の夜ですが、おいらが廻すのは22時から1時!!


どうせ起きてる~~~くらいの人は、いいもの見させますのでぜひ~~


特に、仕事がんばってる~~

いきづまってる~~


そんな人向け!!(山さん向け??)


への選曲がおおいです!!


あと、シングルベルにならないための口説ける曲!!爆


そんなわけで、



11月20日 (木)

10:00~終わらない

「音楽がやまない夜」

@取手TRY


DJ

 山

 IIJIMA

 SCRAP(源)


 and more...


とりあえずおいらは10時から1時の3時間DJしますので、ぜひぜひ~~

来てくれた人には、素敵なプレゼントなんてものも用意します


まあ~そ~ゆ~こっちゃ!!