ラフテを煮込んでいる時間、ちょいと暇になったので久々に知っている人のMYSPEACE覗きに行きました~~


色々な人が音作ってますね~~


まあPCでしかきいていないので、もっといい音響で聞いてみたいですね~~


まああまりグッとくる曲はまだまだつくれてないな~~って感じですが、みんな切磋琢磨でがんばっているんだもんな~~


そんななかで、正直まだまだきけたもんじゃないけど、可能性をちょこちょこちょここって感じたのが、「源」でもよく出演してくれているDNBのMCでもあるKEYちゃんの曲!

http://www.myspace.com/keymcdnb


これから色々なものを経験していくともっともっといい曲がつくれるんだろうな~~


まだまだどっかで聞いた感があって、「その人のもの!!」っていうのがないね~~


このBLOGを見ている人の大部分は音楽つながりだとおもうのでいつもいってるから飽き飽きでしょうが。。


DJってのは、一番敷居が低いけど、人の曲で表現しなくちゃいけないので、やるのは簡単だけど、心打つまでになるのは大変だと思います!!

正直今のところ、おいらがDJで凄いって思う人は、NORIさんと成象さんだけしかいない。。


その点、LIVEをできる人はより伝えることができる!!

まして自分が作った曲ならなおさら!!


今はコンピューターでちょこちょこちょここって作れちゃうので、色々な想いを詰め込むのが難しいとおもいます!!


おいらのBANDのパートナーは、そういうのも超越してがんばっています!!


おいらはBANDにしる、ソロにしろ、曲に心を入れるのが役割です!!


すでにソロのほうは数曲。BANDはBANDでやることに凄いこだわっているのでまだまだ「できた~~」といえませんが、うまいとか下手とかそんなんじゃなく、「これが俺の、俺らの曲だ!!これが俺の心だ!!」っていえる曲ができてお披露目したいとおもいます!!


そんなわけで、圧力鍋がうなってきたのでそろそろ火を止めて、「伊豆高原ルンバ~~笑」を歌いながら、ポトフの仕込みにはいります!!!


まあ~そ~ゆ~こっちゃ!!