連絡くれてありがとう~~

昨日まで川ばかりみていたが明日からまた空をみれそうです!!

単純だから、ちょっとでいいから、毎日じゃなくていいから、声きかせてくれれば、また無敵の俺に戻れるよ!!

色々な人が心配しくれたことに感謝します!

ただラフテーの作り方話しただけだけど、ただそれだけだけど、誰にも埋められなかった心の隙間が埋まったよ!

離れていても、すぐにいけるから、なにかあったら誰よりも真っ先にかけつけるから、

一気に上がったよ!!

今まで食べたものの中で1番美味かったあのラフテーを俺は追い掛けるよ!!

とにかくありがとう!

これでしか表現できないけど、俺は見捨てない!

安心してくれ!!!

元気になったよ!

乗り越えたかも!!

まだまだ人生はこれからだ!!

まぁ~そ~ゆ~こっちゃ!!