昨日も仕事後またのヤバイ状態にはいっちまったので、どうにかしないとと、いちろへ~

たんたかたん飲みながら刺身をつまみにマスターと談笑~

その後OTOBOKEへ

幸せ少女Mっつあ~んと、FROM沖縄のHちゃんがいた~

泡盛と草類を肴に沖縄料理の話で盛り上がる沖縄LOVE二人の間から、T~T~ってわりこむ幸せ少女(笑)

その後、マスターながちゃん含め四人で缶詰バーへ~

Mっつあ~ん爆睡&ながちゃんが違う席にいったためFROM沖縄と泡盛ないけど沖縄話などに華を咲かせる~

なんとFROM沖縄市ってのが判明。。(笑)

呂律回っていないですけど、「なんくるないさ~~」と二人で連呼~(笑)

さらに缶詰バーの客引き連れ誰だか知らない人のうちで宅飲み~(笑)

幸せ少女の彼にうつメールに一同爆笑しつつその後のことはシークレットということで。。(笑)
結局4件はしごしたけど、むしろ傷をえぐられたけど、こんな夜を何度も越えていけば乗り切れるのかなとおもいつつ、いつものようにインドカレー屋で昼飯をくうおいらです!!

また今から、日曜日に出すラフテーを煮込みたいと思います!!

圧力鍋と格闘してきます!!

まぁ~そ~ゆ~こっちゃ!!