とにかくのりきらんといけないので、目の前にたくさん詰め込んで一人の時間をなるべくつくらないようにしないと、また飛び込んじゃうかも知れんので。。


てなわけで、今週日曜日に出店します!!


6/1 

9:00~16:30

@つくばゆかりの森


「indepth」


という、ミニマル・テックハウス系のイベントに出店します~~


DJ 

 Shut(indepth・TUKIYO)

 ACID(4D)

 TOSHIOMI YAMAGUCHI aka NANO(indepth・CONTINUE)

 KIRISAME(indepth・POWER CIRCLE)

 DJ MATUBARA


入場料は無料なのかな??


他にちょっとしたBARやケバブ屋がでるみたいです!!


日曜日に森の中で、音楽を聴いて楽しみましょう~~



で、食事処あむすは、

もちろんお好み焼きはだします!!


で、ラフテ丼もだします!!

先日の「ねこ屋」さんで出したときの反省ふまえてだします!!


ちょうど玉葱とジャガイモが収穫できたので、そちらをふんだんに使った、無農薬有機野菜たっぷりつかったラフテ丼になります!!


そして、お手軽メニューとして、とれたてジャガイモのリアルポテトをだそうとおもいます!!



食事処あむす メニュー


お好み焼き 400円

ラフテ丼   400円

リアルポテト 5個いり100円


こんな感じでいきます!!


日曜日予定のない人は遊んでください!!


まあ~そ~ゆ~こっちゃ!!