Image326.jpg
最近のおやつです~~

チョコも美味しいけど、おいらはもっぱら黒砂糖派!!

うちの店のお客さんの実家が沖縄で、ちょこちょこちょここって色々頂いています~~~~

沖縄の食べ物って何でこんなに美味いんだろ~~~

早く行きたいな~~~



ってなわけで、アメブロがメンテナンス中の為あれですが。。


最近色々あったので、5曲ほど出来ました~~

これから音を増やすか、弾き語りでいくか考えます~~

バンド用とソロ用と分けて作りました~~

すべて愛の歌です~~

アメブロのメンテナンス終わったら、弾き語り用の唄の歌詞をアップさせたいとおもいます~~~

20代に作った歌詞と比べると、やっぱり大人になったな~~
色々経験したな~~~

ってつくづく思います!!

心の底からでてきた愛の言葉~

7月の源CAMPまでには弾き語り用の方は作り上げたいと思います~~

というわけで、歌詞は次回のblogで~~~

ちなみに題名は
「最後の恋文」

「夢」

です!!

まぁ~そ~ゆ~こっちゃ!!