火に油が注がれました~~(笑)

広々とした日中の畑で動揺しちゃいましたが~~~(笑)

禁断の日記で書いたとおりです~~

すんなりいかない山あり谷ありの人生だから、ドキドキするんだよな~~~

最近やることなすことすべてうまくいきすぎてて、また人生ってやつをなめちゃいそうでしたが、強烈なストレートパンチをくらいました~~(笑)

一番面白くしてくれるほうに進んでくれたので、ほくそえんでる腹黒い大将です!!(笑)

KックのKバにフリースタイル挑んだとき~
柏での初Liveのとき~
つくばみらいふぇすたのRSWのとき~

遡れば、高校受験のとき~
茨城一の美女のA子に告白したとき~(笑)

店の従業員の給料日前日に40万足りなかったとき~(笑)

おもえば今までこれほどないくらいの逆境ってたくさんあったな~~

周りはだれもいい方向にはいかないとおもったことを覆す!!(笑)

それは、源をあそこまでのパーティーに育てた自信と経験だから~~

強がりでも過信でもない!!

再び訪れた逆境~~~

aka踏み台~~~(笑)

大きく成長できるから逆境は大好きです!!!

生きるやる気がまたでてきた今日の出来事でした~~~(笑)

まぁ~そ~ゆ~こっちゃ!!