今日は、「ねこ屋LIVE」に出店しました~~


お気楽バリ雑貨~~



正面は自衛隊の駐屯所~~


店内にはバリ雑貨~~



ジャンベもたくさんあるよ~~



中から庭を見た感じ~~



入り口~~



入り口のところに食事処あむす完成~~



もちろん本日もお好み焼き~~



そのほかにラフテ丼とブイヨンスープ~~


始まる直前に米を炊くため火をつける~~


今日は始めてのガステーブルだったのでうまく炊けなかったな~~

やっぱり釜を買おうっと~~



最初のBANDはつくば周辺で活動する「TUKUBAND」さん

TSUKUBAじゃないのは内緒!!


東京からゲストでアフリカンダンサーが!!



トルコの弦楽器と、アフリカのジャンベで即興~~

もちろんダンサーも!!



最後は観客も参加でみんなでジャンベ~~



つぎはおなじみ「赤毛のマディーズ」

相変わらずのMCの掛け合い~~笑


いつもの楽しい感じで、会場をあっためました~~



本日のトリは何かのギターコンクールで日本2位の実力と、お笑いの本場大阪からも一目おかれる芸人!!じゃなくてギターリストの「okayan」さん~~



三組とも個性があってとても楽しめました~~


ほのぼの感があっていいイベントでした~~



ついでに、今回つくったラフテですが、玉葱がすべて溶けてなくなって、味はよかったが見た目が。。


さいこうのよちありですが、手ごたえあったのでさらに研究をかさねたいとおもいます!!


いい日曜日をすごしました~~


MFPが誰も来なかったので、代わりにわかる範囲で、6月からの告知しときました~~


まあ~そ~ゆ~こっちゃ!!