。。。


そんなわけで、つくばの「タイガージェットシン」のカレーとともに、ほぼ毎週通ういきつけの「美里」にいってきました~~


バリエステのミーティング兼ねていきました~~



守谷の住宅街に~~



十割そば~~


門~~



庭~~



玄関~~



土間~~



壁~~



席~~



そば~~


ちなみにこのそばやは、高校の時にバイトしてて、今はほぼ毎週いっています~~


そばはもちろん!!


鹿児島の地鶏!!


前沢牛!!


鹿島のはまぐり!!


が炭焼きであじわえます~~


他に焼酎や日本酒もこだわりのもの~


鴨鍋とうの鍋も~~


ちょこちょこちょここといってみたい場所です~~


んで、この時期は毎年これ食べるのがたのしみです!!



今は有名になった宮崎マンゴーの「太陽の卵」~~~~



まさに太陽~~



がんばって稼いでいる自分へのご褒美です~~


伊豆高原へ届けたい味です~~


相変わらずの激ウマ~~~


てなわけで、また美味しいもの食えるように気合ではたらくぞ~~~~~~~


まあ~そ~ゆ~こlっちゃ!!!