ブログネタ:付き合うときに重視する3つのポイントは? 参加中
本文はここから

重視するPOINT????

ん~~

・情の厚い人
  人にやさしい、気遣いのできる、こういうひとかな~~

・自由な人
  自分の気持ちを大事にする人って感じかな~~

・美女
  一緒にいてつりあわないくらいの美女!笑

まあ、いつも付き合う人は3つとも大体含まれてますね~~

基本自分のフィーリング重視ですが、はずしたことはなくぃです!!笑


某美人ヘアーメイクアーティスト笑いわく、「オーナーの彼女はいつも超美人!!」らしい!!笑。。。。。。。


当たり前ジャン!!!!!笑


まあ~そ~ゆ~こっちゃ!!