丸1ヶ月お久しぶりです(爆)
Twitterでは年明け挨拶などしてましたが、こちらでは更新出来なかったので改めて。
今年もどうぞよろしくお願いいたします☆相変わらずのみなもり、年明けからバタバタしてました(^^)/
今年の1月は本当に密度濃く、目まぐるしくて本当に色々な事が沢山ありました。自分のルーツを尋ねること、詩吟のこと、お世話になった方とのお別れ、そして新しいご縁と。
更新出来ない間に、記事を書き溜めたのでアップしていきます。

貴方様の、ふとしたお時間で読んで頂けたら嬉しいです(*^^*)


まず大晦日に閃めく
そうだ!九州に行こうd(⌒ー⌒)!

簡単に迅速に荷造り。それから寝ないように徹夜でモンハン!クシャルダオラを倒しまくる。そして、初日の出を全身に浴びながら東京を出ました(笑)
昔の全国公演時代にお世話になった九州本拠地へ。

既に、旧ブログをご存じな方はお気付きかと思いますが、またまたみなもりの弾丸旅行の始まりですヽ( ̄▽ ̄)ノ

去年、自分の中で大きな区切りを迎えた事もあり、そろそろ行こうか。
「よし、自分は声優になるんだ!」と人生方向転換させた地へ。

とりあえず…車窓から富士山見えるまで頑張って起きてました(笑)
元旦に富士山拝めるなんて素敵♪

みなもり