みなもりのポケット☆-DSC_0824.JPG

出演させて頂いたアニメ、「新世界より」の打ち上げに先日参加させて頂きました(*^^*)
貴志祐介先生の原作を読んでから出演したくてたまらなかった作品☆
有り難い運で、こうして携わることが出来てとても光栄に思います(//∇//)
新世界よりの制作の皆さま、出演者の皆さま、本当にお疲れ様でした☆

会場では色々な方々のお話が聞けて、お一人お一人の作品に込めた思いに触れる度に、演じ手サイドにはわからない沢山の事が勉強になりました。
こうした方々に支えられて作品が出来ることを、私達演じ手は忘れちゃいけないなと胸に刻み込んで。
今後ももっと色々な作品に関わって、そして生きたいな。

写真は打ち上げで頂いた、この日だけの特製チョコです♪
う~、勿体なくて食べられない(笑)
とりあえずこのチョコの行き先は、私の胃には行かずにお部屋の神棚へ飾りますo(^o^)o

みなもり