新しい年がやってきますね、貴方様はどんな大晦日をお過ごしでしょうか?

ふと、この一年を振り返っています(^.^) 新しい事務所で始まったり、今までの自分のやり方の見直しをしたり、大切な場所へ戻ってくることができたり…と、お仕事含め、様々な発見と修正がありました( ̄∇ ̄*)ゞ

今年半ばから徐々に肩の力が抜けてくるような感覚でした☆
穏やかなのに何だか楽しい♪
一人じゃなくて、みんなと一緒に何かをできること。恥ずかしながら分からないで進んできたこと。それを少しずつ変えていけること。

振り幅は相変わらず激しい点もありますが、来年も焦らず長い目で付き合っていけたらと思います。
どんな形になるか分からないですが、いつか必ず結果を出すことを目標に歩きます(〃^ー^〃)
暖かく見守って頂けたら嬉しいです♪

今年も様々な方々に、様々な環境に大変お世話になりました。そして、気まぐれ更新なブログをこうして読んで下さる貴方様、いつも支えて下さってありがとうございます☆

それでは、新しい年がお互いにいい年になりますように☆ よいお年を(*^^*)

みなもり