みなもりのポケット☆-DSC_0238.JPG

みなもりのポケット☆-DSC_0241.JPG

といっても終わりギリギリですが(爆)
なかなか更新できずにごめんなさい(>_<)何故か頻発するスマホでの更新の不具合を調整して頂いておりました( ̄∇ ̄*)ゞ
こんなに期間あくと心配されそうなので
、みなもりは元気ですよ~!

…というのは無理があって嘘くさいかも(笑)かなりのせっかちですが、マイペース守って進んでます♪
ちょっと変わったことは、真面目一筋なやり方から初めてちょっと一歩踏み出し中ですd(⌒ー⌒)!
踏み出すと新しい課題も目標も更に見えてくるような感覚がします。
今は変に背負ったりしないで、楽しみながら色々試し中です(〃^ー^〃)
どんな状態でも武器を磨くことだけは忘れないでいたい。
出来ることから少しづつ☆

コメント、アメンバー申請ありがとうございます☆

クリスマスの魔法が溶けてしまいそうですね~最後に数分間だけの

メリークリスマス(*≧∀≦*)

お互いにまた明日からファイトです☆

みなもり