ウォールステッカーにチャレンジ | ぽかぽかガーデニング日和

ぽかぽかガーデニング日和

ガーデニング歴1年ちょっとのお気楽ガーデンの様子を気ままに記録します。まだまだ分からないこと知りたいこと育ててみたいものだらけの初心者です。

お盆も終わり、日常が帰ってきました。私はお盆休みはなかったけれど、お盆特有ののんびりムードからいつもの雰囲気にチェンジでピリリとします。





さてさて


こんな殺風景な壁…スッキリしてるのかもしれないけれど、ちょっと寂しくも感じる今日この頃。






そこで、前からやってみたかったウォールステッカーを貼ってみました。


エアコンの下に垂れ下がるリーフ
舞う小鳥





ウッドゲートとポスト




ちょっとはかわいらしくなったかな。




あと、インターホンのところに小鳥のおうちっぽいのを作れたら周りのステッカーにも馴染んでいいかもなって思ってます。





余談ですが、このウォールステッカーのセットには

こんなハートとLOVEの文字のシールも入っていまして…これはちょっと雰囲気好みに合わないなと判断して貼るのを止めました。

が、ハート大好きな娘が見つけてど真ん中に貼られてしまったーガーン

そのうち忘れた頃に剥がしてやるー!



☆☆

にほんブログ村に参加しています。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村