ご報告&タラバガニ♡ | 堀田みなみのハラペコ!

堀田みなみのハラペコ!

日常の事や仕事の事や
くっだらん事や
くっだらん事や
くっだらん事♡




やほ!


みなですo(^u^)o




突然ですが


子ども達を対象とした新しい活動はじめました


おとといその撮影してきたんだ!


{045CAD3E-A1B1-462C-B4C2-6957C4441909:01}
コスチュームのつなぎだお(。^ω^。)


撮影風景を猿田翔くんが写メってくれたとー☆


ツインテ許して(´^ω^`)笑



また後日に詳細UPするね



そそ!

最近モニター懸賞に応募したタラバガニが当選しました☆



{8E83D4BD-435E-4A61-88ED-3C2C192D54F0:01}

うぁーーーーおっきい(((o(*゚▽゚*)o)))





{C76DD47A-482A-437D-A887-B908EF377670:01}


ひゃーー!


カニは実家に送ったよ⊂(^-^)⊃


ウチの家族みんなで食べて欲しくて



そんでね!


友達の結婚式で近々地元に帰る予定がある私。


それでかお母さんが


「みなが帰ってきたらみんなで一緒に食べようと思って冷凍しとるよ」


って言ってくれた(;∀; )


そんな気持ちが嬉しすぎるーーー!!


帰ってカニば料理したらブログにUPしよっと♪



ちょっとコメント返しいくよ☆


{DF022B68-93FD-4554-A89B-45DB2F41BFFC:01}

確かに確かに!
当たったお店は連れてってもらった初めてのお店やったけんな~orz

これからは信用あるお店で食べよっと



{BFF7E66A-AD36-4F4C-9DCD-1ACC8DCF3330:01}

それでもレバ刺しは大好き!
やけんこれからも食べると思います♪
いや食べるな(⊃-^)笑



GW真っ只中ですねー☆


車運転しててもあちらこちらで渋滞



気をつけないと(^-^≡^-^)