キユーピーのドレッシング2種をモラタメでお得に購入できました

キユーピー 粗挽き黒こしょうドレッシング
キユーピー バジルドレッシング

 

キユーピーはキャップに工夫があって開詮しやすいですよねグッド!

見た目通り、粗挽き黒こしょうはコショウの香りが効いてるし、
バジルはバジルが効いています。
(手抜きレポっぽいですが、もうこれ以上余計な表現がいらないと思うので)

黒こしょうはお肉、バジルは魚介との相性が良い
とのイメージですが、やっぱり好みは自由、
お肉にバジルでもよし、魚に黒こしょうでもよし

私は粗挽き黒こしょうの方が若干カロリーが低めなのでこちらを選びがちですが
どっちにしようかなー、と迷うのがまた楽しい音譜

朝食のリーフサラダに粗挽き黒こしょうドレッシング


夕食のサーモンマリネにバジルドレッシング


家族の好みもバラバラなので
好きに使ってもらっていますニコニコ


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------

パスタに味噌汁はアリ?ナシ? ブログネタ:パスタに味噌汁はアリ?ナシ? 参加中
絶対ナシとは思わないけど、作るのが面倒くさいかなーと思うので私はつけないかな。