meiji スマートボディ ダイエットビスケット
モラタメでお得に購入できたので早速食べています音譜



「ほんのり甘いバター風味」は1枚5kcal、1袋145kcal
「さくさく食感ココア」は1枚9kcal、1袋145kcal


  


砂糖不使用でビタミン類や食物繊維、カルシウム、鉄などの栄養はバッチリとれるので
ダイエッターには嬉しいおやつですラブラブ

小袋入りなので1袋全部食べても
ご飯100g(コンビニおにぎりサイズ)の168kcalよりも低い145kcal。
また、1枚ずつのカロリーが小さいのでカロリー計算もしやすいですね合格

さくさくしすぎてやたら歯にくっつきイライラしますが、その分噛み応えがあるので満足感があります。
が・・・
バター風味もココア味も両方とも美味しいのです。
ダイエットビスケットにはあってはならない美味しさなのですあせる

私は、バター風味にココア味をサンドして3枚一緒に食べるのが好きドキドキ
などと、、、、ついつい食べてしまうんですね叫び

意思の弱い人には向かない点が残念ポイントではありますが
ダイエッターだってたまには甘い物食べないとストレスがたまりますよね
ストレスと栄養不足が最大の敵なので
ダイエットビスケットを上手に取り入れてダイエットを成功させましょグッド!

私も、これから頑張るグー



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------------
常備薬ある? ブログネタ:常備薬ある? 参加中
頭痛薬は欠かせない。