酵素の力で毛穴の汚れを落とす
いつかの石けん をお試しさせていただきましたキラキラ




香りには特に特徴がなく、天然の石けんらしい土っぽい感じは少ししますが特に気になりません。

酵素の石けんといえばパウダー状でお湯で泡立てるものを使ったことがありますが
湿気に弱いのと泡立てづらいので私には向いてませんでした・・
いつかの石けんは固形なので使いやすいです音譜

逆さにしても落ちないほどのしっかりした泡なので
35秒間の泡パックにもじゅうぶん持ちますよグッド!

ふわふわした泡は気持ち良く、洗い流した後はすっきり、
だけど大事な油分まで持ってかれた感もなく肌はしっとりしています合格

石鹸らしく余計な美容成分は加えず汚れを落とすことに特化しつつも
天然ミネラル成分で引き締めや肌の潤いはしっかり残すところが気に入りましたラブラブ

贅沢に全身に使ったとしても一回あたり75円程度、
コスパ面でも嬉しい石鹸ですニコニコ


水橋保寿堂製薬さんのブログリポーターに参加中♪



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村



--------------------------------------------------


洗濯物折りたたみ機ほしい? ブログネタ:洗濯物折りたたみ機ほしい? 参加中
面倒くさがりなので欲しい!! 子供が小さい時は子供を洗う洗濯機が欲しいくらいだった。。