美女と野ジュース(マンゴー味)
をお試しさせていただきました。
ネーミングにインパクトがありますね目



開封した瞬間からマンゴーの美味しそうな香りがします。

計量は「付属のスプーンで・・」と説明書には書いてあったのですが、なぜかついていなかったので
お料理に使っている小さじスプーンを使いました。

水100~200に対してスプーン1~2杯、濃いめが好きなら2~3杯と、
かなりファジー。
私の場合濃いめが好きなのでたくさん入れちゃってます。


専用のシェーカーも使いやすいですし、
細かな粉末なので冷たいお水にも溶けやすいです。



お水で割っても美味しいのですが、
やっぱり牛乳で割るのが私は好き。
その分腹持ちもよくなりますし。

置き換えダイエットに最適ですね、
私の場合は1週間だけ初級者コースの、1日おきに朝食と、ときどき夕食を置き換えました。

目標をとくにたてていませんでしたが、どんどん増える体重にストップをかけられたのでよかったです。


株式会社For-Sさんのブログリポーターに参加中♪ 


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

--------------------------------------------------------
手を組んだとき、右手、左手どっちの親指が上になる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:手を組んだとき、右手、左手どっちの親指が上になる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は左手の親指派!

右脳派といわれても、だからどうなんだか、頭悪いからよくわからない。。



手を組んだとき、右手、左手どっちの親指が上になる?
  • 右手の親指
  • 左手の親指

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ