お出かけしないときはあまりメイクってしたくなくて、
それでもスッピンというわけにはいかないですよね。
私はBBクリームの後に
エテュセ
プレミアム CCルースパウダー

を重ねて、ナチュラルに仕上げています。



ピンクのかわいらしいいケースをあけると
ピンク色の微粒子パウダーが入っています。



パフにつけてさーとなぞると白く粉っぽくなりますが
やさしく肌になじませるように広げると
粉っぽさが消えてなめらかでワントーン明るい肌になります

ベビーピンクCCによる肌色補整効果が透明美肌に仕上げてくれるるルースパウダーで
毛穴を目立ちにくくカバーしてくれてキメ細かな肌に。


皮脂によるテカリを防いでくれますので、とくにこの季節には嬉しいですね。
それでいて
エッセンスインパウダー(保湿)が配合されているので
乾燥も防いでくれますから肌にとても良い感じがします。

お化粧持ちがよくなりますので
しっかりメイクもナチュラルメイクも問わず
プレミアム CCルースパウダー はオススメですグッド!


エテュセ様に商品をいただき、モニターに参加しています


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村