ギフトにほしい商品を紹介で当選率UP!マグネット50名/当選者様からステーキ5名

お歳暮で松阪牛しゃぶしゃぶ用をいただいたことがあったのですが、
とても美味しかったので家族もとても喜んでいましたラブラブ

お肉大好き家族なので、
ギフトはやっぱりお肉がいいな。

今年は娘の七五三があるので
もしもギフトをいただけるならばと想像しながら特選松阪牛専門店やまとさんのホームページを見てましたら
食べ方や部位、目的別に選ぶインデックスもあって
「七五三」用では「松阪牛のギフト券」がおすすめみたい。

それはそれで食べたいときに注文できるので嬉しいのですが
どんっとお肉が直接届いた方がインパクトがあるかなと
私だったら
「松阪牛肩×モモしゃぶしゃぶ用」がいいなぁと思いました。
木目調の箱で届くと高級感あってなおのこと美味しそうに見えますよね音譜

ダウン叔母さま、ブログ見てましたらこのお肉贈ってください願
私もお中元に贈りまーすニコニコ

http://www.matsuzaka-steak.com/gift/gift-syabu/


特選松阪牛専門店やまとの松阪牛ギフト券

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もらって困ったプレゼント ブログネタ:もらって困ったプレゼント 参加中
結婚祝いでいただいた、ペアのパジャマ。
ペアってだけで抵抗あるのに
デザインがラブリー・・・。
申し訳ないけど、一日だけ着て処分しました。。


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村