コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中


ゆるゆるやっている糖質制限ダイエットも一ヶ月が経過し
マイナス3キロ

ラストスパートをかけたいところで
Korin Labo(香林製薬)さんの
発芽玄米パスタをお試しさせていただきました

糖質制限はお昼だけは炭水化物オッケーのスタンダードコースだったのですが
そのお昼をおきかえてみたらどんっと体重減るかなぁ、なんて期待して。。。


味は3種類ある中からサンラータンでした

パスタとスープの袋をカップに入れて・・・


150ccのお湯を注いで3分待つだけなのでとってもお手軽ですが、

す、少なっ
あせる



サンラータンらしい酸味とちょっと辛みもあるのですが
どちらかというとしょっぱいカンジだったので
私はこの後少しお湯を足しました

発芽玄米パスタの食感がもっちりしていて食べ応えがあるので
ゆっくり時間をかけて食べたらそれなりに満足感はありました

でもぉ・・・これで1食って私には無理
続けられませせん叫び

お試しは一食分だったので効果のご報告までにはいたりませんが
栄養豊富な発芽玄米だけあって
106キロカロリーなのにこれだけの栄養がとれるなら
3時のおやつのおきかえならいいかもはてなマークと思いました




他も2種類も食べてみたいなと思ったのですが
お値段が残念すぎます。。。

コウリンラボ 発芽玄米パスタ (酸辣湯・豆乳クリームチーズ)


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

にほんブログ村

----------------------------------------------

いびき、歯ぎしり、自分がしているとしたらどっちがイヤ? ブログネタ:いびき、歯ぎしり、自分がしているとしたらどっちがイヤ? 参加中

私はいびき派!


たぶん、私は歯ぎしりしてる。
だから人前では寝ない。
GWは飛行機の中でも寝ないように我慢しましたよ。
いびきはしてないと思うけど、いびきしてたらショックだなぁ。。。





いびき、歯ぎしり、自分がしているとしたらどっちがイヤ?
  • いびき
  • 歯ぎしり

気になる投票結果は!?