【2月商品レポート大募集】3月新作スイーツセットをいち早くプレゼント! ←参加中

モンテールの期間限定ショコラシリーズ
一見いつものチョコレートシリーズかと思えますが
実は毎回ちょっと違うんですよね音譜



どれもこれもおいしそう目



私の一番のお気に入りは「シューアラクレーム・ガナッシュショコラ」
でっかくてふわふわシューの中にはショコラクリームとガナッシュショコラがたっぷり入っています。オレンジリキュールでオトナ感があります。
パリパリシューが流行った時期もありましたが、私はモンテールのしっとり柔らかなシューが大好き
ばふっとかぶりついたときの幸せ感と言ったらラブラブ

これでもかこれでもかとチョコを感じることができる
「エクレール・ガナッシュショコラ」もすごく美味しいし、
ふっわふわのワッフル生地からココアが香る
「3Pベルギーショコラのワッフル」もいいですね~合格






みんなでわいわい楽しめる
「4Pベルギーショコラのプチエクレア」
「9Pベルギーショコラのプチシュー」
濃厚なクリームが入っているのに独り占めしても食べ飽きない美味しさですよね




5歳の娘と一緒にデコに挑戦したけど
ハートがマイブームなのでやっぱりこのかたちドキドキ



期間限定なので今月いっぱいですが
3月の新商品も楽しみですねニコニコ


モンテールHPはコチラ


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------------

春夏秋冬、いつが好き? ブログネタ:春夏秋冬、いつが好き? 参加中

私は派!

ワクワクする春が一番好きです!
花がいっぱい咲くし、洋服も明るくなるし。
いろんな新商品がでる季節だし。
お別れもあったりして寂しいこともあるけど、新しい出会いが楽しみ。



春夏秋冬、いつが好き?

気になる投票結果は!?