桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


桜花媛(さくらひめ)ブランドのモイスチャーシリーズ
フルライン4点セットをお試しさせていただきました



サクラのイメージというとピンクなので
意外なカラーのボトルですが、植物由来のイメージと清潔感を感じます

無臭なので使いやすいです合格

毎朝晩の基本はこれ2本
モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)
モイスチャースキンローション(化粧水)


この2本だけでも肌にみずみずしさを与えてくれて満足なのですが

夜と、もう少し元気が欲しい朝はこの2本をプラスしています
モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)
モイスチャーナイトクリーム(クリーム)


とくにモイスチャーナイトクリームは
オールインワンゲルのように使いやすく、
スクワラン、シア脂が保護膜を作ってくれるのでしっとりが持続
私は気に入っていますラブラブ



ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲンを主成分としているだけあって、肌がふっくら、しっとりする桜花媛モイスチャーシリーズ
毎日使ってナチュラルな素肌美人になれるといいなニコニコ

うるおいリッチな濃密美容液

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------
歩く時は右側派?左側派? ブログネタ:歩く時は右側派?左側派? 参加中

私は右側派派!

どっちでもいいんだけど・・・。子どもと歩くときだけは自動車から守るように車道側を歩きますが。。



歩く時は右側派?左側派?
  • 右側派
  • 左側派

気になる投票結果は!?