元気って美しい【フィネス】ファンサイト参加中

フィネスの豊潤サジーマイルド 900mlを
モニプラを通じてお試しさせていただきました



季節を問わずカラダの冷えに悩まされていた私なので
いろんなことを試してきて
わりとオタクな方と思っておりましたが
サジーは実は初めて

最近、いろんな雑誌などでもとりあげられ
少しずつ知名度があがってきているサジー






目安は付属の計量カップで30ml程度を一日一回・・・


↓付属のキャップをつけると注ぎやすいです合格




クイッと飲む・・・・

ってこ、これはツライ(;´∀`)

酸っぱいってことは覚悟してたけど、そういう次元ではない独特のクセ
後味はそんなに悪くないのですが・・・

でもがんばってモニターしなきゃと毎日続けているうちに
意外と慣れてくるもんですねグッド!

飲んだ瞬間からお腹のあたりからポカポカしはじめるので
また飲みたいなという気持ちにさせてくれます


牛乳割りや、ソーダ割りなど
いろいろなアレンジもありますが
余計なもので割ってカラダを冷やしたくないので
私はそのまま30mlを朝食時にクイッとやっております。

婦人科系の持病のせいもあって生理痛がかなりツライのですが
サジーを続けることによって少しでもラクになるといいなぁと期待していますラブラブ

あ、美肌効果と免疫力アップも期待ビックリマーク



まずは試したい♪って方はこちら★『豊潤沙棘』トライアル!


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------

体力ある? ブログネタ:体力ある? 参加中

私はない派!

これ以上衰えないように努力はする。



体力ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?