ピエトロファンサイトファンサイト参加中
$みなみよりの風


さて、野菜嫌い克服作戦の続きとして
今回は炒めものにしてみました

キノコと春雨の炒めもの


材料は
春雨・しめじ・エリンギ・もやし・ハム
もちろん味付けはピエトロドレッシング「ママ&キッズ たまねぎと塩」を使用


シメジを分ける作業など、ちびっ子と一緒にできる料理なので
親子で楽しんで作りましたラブラブ

大好きなハムを切る作業は娘におまかせしましたが、
包丁を怖がるので食事用のナイフだからちぎったような切り口
しかも失敗したからとつまみ食い・・汗
$みなみよりの風

フライパンでキノコとハムを炒めたら、軽く下茹でしたもやしとお湯で戻した春雨を加え
ピエトロドレッシング「ママ&キッズ たまねぎと塩」
をまわしかけたら出来上がりですグッド!


娘にはコショウが辛すぎたようですが
酸味が強くないドレッシングなので食べやすい
手強い娘も思ったよりは食べてくれたので嬉しい

キノコが苦手な主人もたくさん食べてくれました合格


$みなみよりの風

このピエトロドレッシング「ママ&キッズ たまねぎと塩」、リピしたいですドキドキ

ピエトロドレッシング「ママ&キッズ たまねぎと塩」