オレンジシャンプーのエスコスファンサイト参加中

SCOS(エスコス)さんのオレンジシャンプーをモニプラを通じてお試しさせていただきました

$みなみよりの風

細くてくせっ毛の私は
「細い髪にハリ・コシを与える」というキャッチーなフレーズに惹かれますラブラブ

え、お試しシャンプーだけ?と思ったらリンス不要なのでした

$みなみよりの風

中味は少し黄色がかった程度の透明。

このオレンジの香りって
すごく癒されるので大好きです

泡立ちはいい方ではないのですが
クリーミィで、オーガニックシャンプーにしてはいいカンジの泡立ちです


地肌をマッサージするように洗いました

リンス不要というだけあって
すすぎのときの指通りもなめらか

たった2回のお試しでしたが
初日から髪がしっとりして
朝のバクハツもなくて満足
合格

朝シャンしたら
オレンジの香りのおかげで一日が爽やかに過ごせました音譜

ありがとうござましたニコニコ

SCOSオレンジシャンプーで頭皮ケア





朝と夜、どっちが元気? ブログネタ:朝と夜、どっちが元気? 参加中

私は派!

夜の方が好きです。 
でも最近は朝活にはまっていて、4時くらいに起きて仕事をしています。夜だと4時間かかる仕事が2時間半で終わるようになりました。
仕事後の入浴が朝日も差込んで気持ちいいし、シャンプーの香りでリフレッシュラブラブ
夜型から朝型へと変わりつつもあります。
でもどっちが元気かといったら夜かなーニコニコ





朝と夜、どっちが元気?

気になる投票結果は!?