ダイエット宣言!『豆乳おからクッキー』で始めよう、続けよう、楽しくダイエット☆ ←参加中

最近テレビやネットでお正月太りの話題が多いですね
みなさんも気にされているのかなはてなマーク
私の場合、昨年の後半から油断しちゃいまして・・・

家族が寝てからが自分の時間
仕事(内職)や趣味のために、徹夜なんてこともあって
どうしても夜中におなかがすいてしまうんですあせる
以前は我慢していたのですが
最近では我慢がストレスになってしまうので
つい自分に甘くなり甘いものを食べたり
毎日のように夜食をいただいていたら案の定
ジーンズがきつくなってしまいましたガーン
太ったせいでさらに「おばさん化」した自分が鏡に映るたびに
気分も悪くなりまする。。。

今年は娘の入園式だってあるのにショック!

体も重くなると動くのもおっくうになり、悪循環なんですよね汗
早めに手をうたないとビックリマーク

そんなわけで
産後ダイエット時に大成功した
レコーディングダイエットを始めたのですが
記録をみて気付く、太ってあたりまえの食事~爆弾

かといって夜中の空腹は我慢しがたいので
おきかえダイエットも取り入れたいとおもいましたひらめき電球

そこで注目したのが
ダウン 『豆乳おからクッキー』
腹もちばっちり☆【豆乳おからクッキー ベーシック】


一枚あたり約16kcal
これがおなかの中で3倍にふくらむなんて~
目

低カロリーでダイエットを応援!【豆乳おからクッキー ベーシック】

こんなの見ちゃったら
試したくなりますよねぇラブラブ

ショップアワワさんの豆乳おからクッキーダイエット
無理なく楽しくダイエットをして娘の入園式にでたいです!!