軍手工房.com さまより

Twitterで先着5名様に応募させていただきました。

ぎりぎり?枠にいれていただき

本日

かわいらしい幼児用軍手が到着しましたキラキラ


数あるかわいい絵柄から

3点だけ選ぶのはとても迷ってしまいましたが

娘の好きな動物にしましたドキドキ


みなみよりの風

みなみよりの風

幼児用の軍手はなかなか

手に入らないので(軍手に手は入るけどww)

助かります音譜


幼児用といえど

編み目もキレイでしっかりした作りの軍手ビックリマーク

名前も記入できるし

おいも掘りはこれでバッチリです合格


生成3双も

草取りなどの普段使いに嬉しいですラブラブ

ありがとうございましたニコニコ



Twitterではすぐに締め切られましたが

Facebookではまだ間に合いそうですよビックリマーク

http://www.facebook.com/guntekobo