三井の森の池 | 山ん中暮らしとマッシュ

三井の森の池

時間も早かったので、

しばらくぶりに池に寄った。

この池も名前があるはずだけど、

知らないの┐( ̄- ̄)┌



山ん中暮らしって


落ち葉の絨毯が敷き詰められている。



山ん中暮らしって

この花は満開で、

池に通じる道にたくさん咲いていた。



山ん中暮らしって
「おぉ~、久しぶりだわ~わんわん

と言ってるらしいmash。


小さいちいさい池だけど、

風情がある散歩道(*^ー^)ノ



山ん中暮らしって

ここに家を建てようかという頃、

池の上にはオサレなカフェがあった。


そこからこの池を眺めては、

お店の人に、

「ここの冬はどんな感じですか?」

とか聞いたりしてね。



山ん中暮らしって

そして、

私たちが住む頃に、

「永らくのご愛顧ありがとう~」

と、閉店しましたとさ(*´Д`)=з



山ん中暮らしって

夕方の薄暗い空に、

真赤な色が、電気を点したようだった。


池の周りがいつも綺麗に掃除され、

ホッとする時間が持てる場所。


で、このあと

友人宅でcoffeeをよばれ、

家路に着いたとさ( ̄∇ ̄+)