うぎゃあああ(泣)
どうしよう!!!

これ↓だけでもう倒れそう。
*GREEN×GREEN* カラフルdays-2011080416250000.jpg
ついに出始めましたよ、
嵐×∞in嵐にしやがれ!
世の中は現在神カル祭りのようですが、あたしは嵐×∞祭りです。
でもさ、+actの翔くんヤバイね!
(ちゃっかり神カル祭りにも参加してるし。笑)

見た感じだと相葉ちゃんとたっちょんが横に並ぶことはないようで一安心(*´∀`*)
あたし生きてられると思う。

OPかな?嵐と∞が横一列でガッツポーズしてるんだけど、並び順は左から
大野二宮櫻井村上大倉渋谷安田横山相葉松本。
*GREEN×GREEN* カラフルdays-2011080416340000.jpg
良かったー(;∀;)笑
真ん中のやすばが小さいこと!たっちょんとヨコちょに挟まれてるから尚更小さいこと!笑
これ引き伸ばしてポスターにしたい!

チャリTがお土産なのかな?みんな着てる♪

ん?みんな着てる…?

Σ(゜д゜;)
おおお、オソロイだぁぁぁ!!!2人とも相葉丈っっっ!!!ハッハッハツ(゜ロ゜)呼吸困難!
やっぱりあたし生きてられない!

座ったときの席順は、左から
大野二宮櫻井 渋谷村上横山 相葉松本、三馬鹿の間から顔を出す形で上段に安田大倉。
*GREEN×GREEN* カラフルdays-2011080416320000.jpg
ヤバヤバヤバ!斜め!斜め!
それ以前に前列が三馬鹿って、幸せすぎるっ(/∀\)
後列2人別にいらな…ゴッホン!
(コラッ!笑)
たぶん∞が7人全員来てたら、前列に亮ちゃん来て後列に丸ちゃんだったんだろうね。堂本兄弟パターンね♪

相葉ちゃんとよこちゃま隣だ♪
前から、にのあい×ヨコヒナが好きって言ってるけど、分けるなら"にのヒナ×ヨコあい"が好きなの。
ツッコミ組×ボケ組的な~?
分かる?この感じっ。
確か、Jr.時代のお風呂もこのペアだったよね!ねっ!
ヤバーイ!テンション上がりすぎてる、今!
(危険注意報発令!みなさん、コイツに絡まれる前に逃げてください。)

それにしても、よこちゃまハシャいでるな~♪
大好きな嵐が一緒で楽しいんだろうなー。ヒナちゃんも大口開けて笑ってるよー。
ジャニーズ合宿所時代の知られざる話だってー!
これはあれですか?ヨコのプリン事件とかヒナ丸パンツ事件の時代のことかな?
じゃあさ、タッキーが嫌いだったこととかも話しちゃってー!
それでさ、にのあいがさ、Jr.時代に大阪かどっかに急遽泊まることになった時のお風呂の話もしちゃってー!
(まさに、にのあいヨコヒナ!)
たっぷり嵐に聞かせてあげてー♪

「グループ力の極意」だって☆
箱の中身はなんじゃろな対決とか定番のイントロクイズしてるよー!
楽しそう(*゚∀゚*)

ちょっとー!
あたし、大丈夫かな?
生きていられないわー。
8月13日だよね。うんうん(^-^)

んっ?あれっ?
( ̄▽ ̄;)

あたしリアルタイムで見られないかも…。
嘘だろ?いや、嘘じゃない!危うすぎる!
この日ちょうど遊びに行ってるから、10時までに帰れるかなー?さっさと帰ったら大丈夫かなー?

前も同じようなことあったな。
松兄の回だったんだけど、ちょうど東京に行ってて、家に帰ってきてHDD確認したら容量オーバーで録れてなかったっていうね。

同じミスは絶対しない!
これで録れてなかったら、それこそ生きていられないわっ!

そういえば今日はVS嵐に亮ちゃんですね。
まー、あたしには関係ない話だけど(-_-)(-_-)(-_-)
恐らく2~3ヶ月後辺りに騒ぐと思われるんで、その時はよろしくです!

あ。
フリーターも同様です。あたしはいつ見られるんだろうか。
それにしても丸ちゃん俳優業大忙しだねー♪

なんだか今日は
嵐×関ジャニ∞が満載で幸せ☆
VS嵐、見たいなー。
亮ちゃんが活躍しますように☆