やっと見れたー!
本編でもわんわん泣くあたしは異常ですか?皆さんも?
だいぶ泣いた。感動した。

実際にコンサートに行ったときも泣いたんだけど、DVDになると余計なことまで考えてまた泣けてきて…
いつもそうなんです(汗)
好きなんでしょうね、∞が。
(涙腺を鍛える方法教えてください!)

感想はね、少しだけ書く。
書きたいことはたくさんあるんだけど書けないの。
想うことがありすぎて、簡単に感想なんか書けない。
だから少しだけ。

あたしブログでも書いてるように基本的にたっちょんには強気にいく傾向があって、本当に好きなのか!?と思わざるを得ないほどメチャメチャに言ってるんです。
(愛情の裏返しだとあたしは思ってる。たぶん、そのはず。)
ヘタレだ、肌の調子整えろ、ブリッコ、調子乗ってる、女子か、真面目にやれ…まーいろいろ言ってますよ、普段から。
(…言い過ぎじゃね?笑)

でもねー何だかんだ言って
DVD見てるとたっちょんばかり探しちゃうし、バンドのときも1番後ろでドラムを叩いてるたっちょんばかり見ちゃうし、ニカってアイドルスマイルされるとムカって来るけどその前にキュンってしちゃう、うん。

ドラムを叩きながら左に首を傾げて歌う姿は
何回見てもかっこいいし、
「こうやれば喜ぶんでしょ?」的な笑顔も
計算だと分かってるのにキャってなるし、
「今日はみんな独り占めしちゃおっかな」っていう、大倉のくせにーなセリフも
大倉のくせにーと思いつつ嬉しいし、
そのあとの「つってー」なブリッコ加減も
ムカつくけど…可愛いって思っちゃうし、
もう全部全部ぜーんぶが愛しいですわ(照)
悔しいけど、かっこいいんだもーん(泣)

もちろん他の6人みんなかっこいい!

∞はJr.をかなり大事にしていて応援してるんだなって伝わる。
泣かないで僕のミュージックでveteranが踊ってるとき煽ったり、∞とveteranみんなでダンスしたり、最後に紹介するとき身内にしか分からないネタを挟んだりとか(笑)
裏でヨコソロのTシャツ着てたしね。
みんな仲間なんだなーって。

もっともっと∞の魅力書きたいけど、やっぱり無理だ。
∞は二枚目とか三枚目とかそういう次元じゃないってことも言いたいのに。
(ヒルナ●デスより)
まっ、いいけどね♪
DVDを見たエイターさんはみんな分かってることだし。
∞の魅力は無限大なの!


今年のツアー発表はいつかな♪
絶対今年も関ジャニ∞とeighterと同じ場所で同じ時間を過ごしたい。
これから先もずっと(*´∀`*)

あたしが行った仙台。
とうぶん仙台でのコンサートはないかもしれない。
だけど、またあの会場で関ジャニ∞とeighterと同じ時間を過ごせる日が来るといいな。
何もない山奥でどこが仙台?って言いたくなるようなとこだけど(笑)、そこで過ごす時間はすごく幸せ。
コンサート中だけじゃなくて、グッズに並んでるときも、開場を待つ時間もすべて。

あの時間が仙台にも戻ってきますように☆

なんなら青森にも来てね!
(切実に。お願いします。)


それにしてもヨコかっこいい!
ボンボンの付いた帽子もお似合いで(/∀\)
ヨコが1番好き!!!
(あれ?あれー?)
してやったりな顔はヨコなら許せるけど、たっちょんだと許せないムカつくー(-_-#)
(この差は一体…)

さっそくYちゃんに貸さなきゃ。
そろそろバレる?
エイターだって。
(いまだにヲタ告白してない人。ファン歴等々偽りまくり!笑)

もうバレてるかもね(-∀-;)