おはようございますブタ
今日は17日!
横ソロのチケット~ドキドキ


昨日は朝からレコーダーがフル活動!

①ズームイン
リアルに眠そうな大野くん。5時はキツいな~
Monsterかっこいい!!ダンスが素敵!
やっぱりズームはたっぷり流してくれる(;∀;)

②スッキリ
③DON
④ミヤネ屋
V6の森田剛くんと上戸彩ちゃんの熱愛を駒井さんが詳しくやってたのを、しっかり拝見パー
これについては朝から友達と新聞見ながら話してて、
7年前って彩ちゃん17歳!?
あたしらもイケるんじゃない!?
というアホな話を真剣にしてた。

17歳と24歳…ちょうどいいぞ…
あたしは来月17歳で、たっちょんは来月25歳。←大倉さんを勝手に拝借
しかしあたしの方が誕生日は9日早いから
その9日間で頑張るしかないなビックリマーク
一生で一度のチャンスだ!!
結構本気なんですけどね~(笑)
何を頑張ったら良いのか分からない汗

次、怪物くん。
チェ・ホンマン可愛すぎるぅドキドキ
大ちゃーんだって♪

⑤every
見れなかった(;_;)
ローカルの時に出るなんてしょぼん
木曜の慶ちゃんのコーナーもローカル中だし…
every頼むよ(;_;)

⑥プレミアム
森田剛×生田斗真
斗真世代の昔の映像いいよね。
剛くんのもバックに素敵な顔ぶれドキドキ
斗真、山P、松潤、相葉ちゃん、ニノ+タッキー
相葉ちゃん黒目しかないよ。山Pまだポッチャリしてるぅ。
みんなあたしくらいか。
可愛いなあドキドキ
→テゴマス
マッスーに話しかけられて、んっ?って顔のテゴ可愛い!!
自然体だ(^^)
2人のハーモニー好き!
→テゴと太一くんのセッション
テゴの歌唱力に感動!
3人のアイコンタクトかっこいい。
良すぎて上手く書けない。
⑦うんちくクン
また出たっ!
チェ・ホンマンの大ちゃーんドキドキ
可愛すぎる( ´∀`)/

⑧名探偵コナン
コナンくんファンなもので、録らずにはいられない。
今日公開だけど、今日は行けないから来週見てきます!
楽しみ~ドキドキ


てな感じで、昨日はフル活動!!
HDDは81時間あったのに54時間まで減ってるしょぼん
次々ダビングしないとあせる

今日も盛りだくさんだぞードキドキ
楽しみ~(^^)