一日遅れてしまいましたが・・


昨日の『今日のできごと』です汗

紛らわしくてすみませんガーン

昨日活動してくださったボランティアさん

大変申し訳ありませんでしたshokopon


昨日は先日も来て下さったボランティアさん

『いちろうくん』さんですニコニコ

『さん』づけでお呼びしたいのですが、

ご本人が『くん』にこだわりをお持ちなので(笑)


介護予防教室にて、いろいろなものを


見せてくださいました上
2014/06/12 いちろうくん
マジックやジャグリング、そして

バルーンアートを見せてくださり、

みなさん大喜びでした喜ぶ


そしてこちらは何度もきてくださっている

足もみボランティアさん


2014/06/12 足もみ
優しい足もみと優しい声掛けで

みなさんを癒してくださいましたにこっ


ご支援ありがとうございましたThank you!