お酒 |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

お酒飲める? ブログネタ:お酒飲める? 参加中


(#^.^#)
結論から先に申し上げると…
「一滴も飲めません」
と云う訳です(笑)

別に酒を止めた訳でも
健康の為に飲まない訳でもありません。
多分、身体に合わないのでしょう。

若い頃は夜の街で水商売をしていましたから、
お酒に関わる場所にいたのです。
いつでも、飲もうと思えばお酒はすぐそこにありました。
しかし飲もうとは思いませんでした。

ウチは母親が大酒豪!
先代は下戸(^^)
私は先代に似たのだろうか?
性格は母親にそっくりだと
家内は云うのです(笑)

飲まない三波ですが…
家内は…お酒強いです(笑)
(=´∀`)人(´∀`=)

二代目三波伸介m(_ _)m




ペタしてね


読者登録してね