還暦祝(^-^) |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

昨日は日頃、お世話になっている
K先輩の還暦祝パーティでした。

三波が司会をさせて頂いた(^-^)

photo:01
このお祝い会を仕切ってくれた
幹事達!ありがとう!

photo:02


全国各地からK先輩の為にかけつけてくれました(^^)

photo:03

仲間から贈られた還暦の祝い半纏を着たK先輩!
そしてずっと支えてこられた愛妻から
赤いハットと赤いベストのプレゼント!o(^▽^)o

photo:04

左は三波伸介一門会福島支部長
白河神輿会の「三波亭ワッショイ」氏
(笑)

ワッショイ氏と写真を取っていたら
家内が…

photo:05


三波と飾り物のフグが似てると云うのでパチリ(笑)
三波が「おいおい!俺はフグかよ!」
と云うと家内は
「フグは福なのよ!今日はおめでたい席なんだから福でいなさい!」
と云われましたf^_^;)

たくさんの仲間がK先輩を祝っている。
K先輩御夫妻が日頃から後輩の面倒見が良いからだ!

本当におめでとうございます!

二代目三波伸介m(_ _)m


ペタしてね


読者登録してね