ソメヤルゲ約束を果たす(^^) |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

本日も快晴(^^)
でも少し雨が降って欲しい!

そめやんが迎えに来る。
まだソメヤルゲにはなっていない。

神楽坂の稽古場に
三波の小、中学校の同級生であり
生徒会長でもあったT君が
差入れを持って来てくれる(^^)
高級なお菓子だ!ありがたい!
感謝です!T君‼m(_ _)m
神楽坂には同級生がたくさんいるのです!

トミーちゃんもキットカットチョコを持って来てくれた!ありがたい!

何故かそめやんはあまりお菓子に手をつけない⁉どうした?

photo:01


カツラ合わせをしてみる私。
何か力士みたいだ(笑)
後ろでトミーちゃんは髪を整えてる。

稽古も順調に進み、本日はお開きとなった。
云うが早いか、トミーちゃんはバイクに飛び乗り月光仮面の様に
「さらば!また会おう!」と叫びながら奥様の待つお家へ。

そめやん、また叫ぶのかとおもいきや
大人しく下を向きブツブツ呟いている。
「そめやん、どうした?」と私。
そめやんは呻く様に
「ブツブツブツブツ…後、200円と…もう少し…」
あぁ小銭を勘定しているのか⁈

ううっ~!ガオーッ!
ジャンボハンバーグ(-_-#)

あっ!ハンバーグ食べる為に小銭を勘定していたのか?

photo:02


ひとつめジャンボハンバーグが来た!
photo:03


そして少し遅れてふたつめのジャンボハンバーグが届いた!
合計二枚のジャンボハンバーグを一人で食べるのだ!

photo:04


又々、驚きを隠せない三波!

photo:05


顔は二枚目ではないが、
ハンバーグは二枚目のそめやん!
段々と笑顔が出て来た!

photo:06


そして約束通り二枚のジャンボハンバーグを平らげたソメヤルゲ!
どうだ!と云わんばかりの
したり顔だ!強烈なそめやん!

二枚目三波伸介ではなく
二代目三波伸介でしたm(_ _)m


ペタしてね

読者登録してね

二代目三波伸介率いる
三波伸介一門会
会場:湯島天神・梅香殿2階
   
9月29日(土)
開場14時00分
開演14時30分

詳細は8月20日のブログをご覧下さい。