蒸し暑くても(^^) |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

蒸し暑くても元気!(^^)

暑い所に熱い男、
そめやんが事務所に迎えに来る。

今日の夜は
ホープさんに新しいトリオのメンバーを紹介する為に歌舞伎町に行く。

風林会館前でトミーさんと
待ち合わせて
三波、家内、そめやん、トミーさんとホープさんの待つクラブに行く。

そめやんもトミーさんも
ゆーとぴあのコント、ズバリ世代だから最初は緊張していた。

クラブに入ると北脇貴士さんが出迎えてくれた。
緊張する2人にホープさんは
「よく来てくれたね!ありがとう!さあ話をしようよ!」
と緊張をほぐしてくれた。

photo:01

コントの会話はこんな雰囲気でやるんだよ!
と、2人に見本を示してくれるホープさん。



photo:02

2人も真剣に聞いている。
その横で北脇さんは写真の準備(笑)



photo:03


「いや~良いメンバーが集まったね~」と喜んでくれたホープさん。

そめやん、トミーさんは
緊張がほぐれ
またまたコントに対するヤル気が増えてきました!

外に出るとメガネが曇る程
蒸し暑い!(^^;;

それでも心は熱い
NEWトリオでしたm(_ _)m

二代目三波伸介


ペタしてね




読者登録してね