お盆休みだな~(^^) |  二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

 二代目三波伸介の『こーしーぶれいく!』

  喜劇役者二代目三波伸介オフィシャルブログ

江戸っ子の三波にとっては
お盆は七月。
八月のお盆は今でもピンと来ない。
けれどご先祖様に対する
敬愛と感謝の気持ちは
毎日、忘れる事はありません。
お陰様ですm(_ _)m

久しぶりにお台場のフジテレビに行く。
小原監督とY君からの依頼で
ディレクターさん達と会って欲しいとの事だ。
お台場方面は観光客で物凄いと
予測して、通常なら40分くらいで
着く距離を
2時間見て家を出た。
レインボーブリッジは使わず
新豊洲経由で下道で行った。
勝鬨橋から新豊洲までは
順調に行ったが…
やはりお台場近くになると
高速の出入口渋滞と
駐車場渋滞が始まる!

もうフジテレビは目の前なのに。
それでも2時間見たから
約束の時間前に着いた。
スゲー渋滞(^^;;
スタジオに行ったら
ディレクター氏が渋滞に巻き込まれ
遅れていると云う(笑)
あれじゃ動かないよな~(^^)

少々遅れてディレクター氏登場。
熱く喜劇について話し合う!
2人のディレクター氏は
とてもコメディについて
詳しいのは当然だが
気持ちが熱いのが嬉しい(#^.^#)

さすが小原監督とY君が
オススメするだけの事はある。
楽しい時を過ごし
また語らう事を約束して
フジテレビを後にする。

そー云えばフジテレビって
俺、いつ以来出てないっけ?
あぁ「チノパン」以来出てないな。
だいぶ前だ(笑)
少しはテレビに出ないとな~。

などと思いつつ帰宅。
夜は地元の仲間のK君と後輩のS君が事務所に遊びに来てくれた。

何時の間にやら神輿のビデオを観て
盛り上がる(*^^*)

皆様、今日もお疲れ様でしたm(_ _)m
まだ汗疹が痒い
二代目三波伸介でした!

ペタしてね




読者登録してね