晴れのち雨 | ピタットハウス南千里店のブログ

晴れのち雨

そろそろ本格的な春の到来の予感がしますね!




最近はケーブルテレビで放送中の「あいのり2」に夢中の吉村ですキラキラ



ラブワゴンでの恋模様は見てるこちらもドキドキしてしまいますねラブラブ!



頑張れミッチェル音譜







先日のお休みの日に会社のメンバーとゴルフに行ってきましたゴルフ



お世話になっております業者様からのご招待でしたので



大変綺麗なコースに行かせて頂きましたニコニコ





ピタットハウス南千里店のブログ


豊能郡 アートレイクGC





お天気もとーっても良くて最高のゴルフ日和でした晴れ




みんなのスコアも結構良くて、ラウンド中の会話といえば




「今日は本当に最高の天気やなー!ニコニコ」  や


 


「スコアも良いし、本当に最高のお休みになるわ♪ニコニコ」  や




「今日こそベストスコアを更新するでー!!チョキ」  など




楽しさ満開なゴルフでしたにひひ




そう・・・








午前中までは。






そう・・・






午前中のみは。






そう・・・







昼から天気は大荒れになったのです。



もんの凄い風と雨がやって来たのです。



呼んでもないのに。




打っても打っても風に押し戻されたり台風




コース上を落ち葉が風で舞い上がったり波




キャディさんの帽子が飛んでいったり雨




部長のカップインを落ち葉が阻止したり(笑)




極めつけはグリーン上のボールが勝手に風で動き出したりしてました目




山の天気は変わりやすいっていうのは本当でした叫び




まあ終ってみればみんなボロボロでした(笑)








それでもお風呂に入ってる時にみんなで


「やっぱりゴルフはおもしろい」 という結論になりましたにひひ


貴重な経験ができて良かったですニコニコ







ピタットハウス南千里店のブログ






ご招待頂きました㈱日生建設の持留さんありがとうございましたキラキラ


北摂を中心に新築戸建て、新築マンション、新築ビルなどを手がけてらっしゃる


建設業者様です。モデルルームなどもございますので新築をお考えのお客様は


ぜひHPにアクセスして見て下さい♪とーっても良いお家を建ててくれますよニコニコ


㈱日生建設 HP http://www.nissei-fudousan.co.jp/index.html